第131話 田中耕一氏ノーベル賞受賞記念展示会へ 2003.08.03(sun)
 
 東北大学の方から伺った「田中耕一氏ノーベル賞受賞記念展示会」へ行ってきました??というより会場の入口まで行ってきました。 梅雨明けを証明するような熱い仙台でしたが、高専に行っている息子始め小四の下の子までドライブを兼ねて出かけてきました。 私の熱い思いとは裏腹に・・・・・「節水と節電のため臨時休館」っと???おいおい。。。せっかく来たのに。。。子供たちは、いっせいにブーイング! 展示開催中にもう一度来たいと私だけ思ってきました。 帰りに、子供たちのリクエストにお答えして駅前で買い物をして帰りました。
 ご覧の皆さんも、お出かけください。  トホホレポートでした。

開催場所:東北大学付属図書館(川内キャンパス)
http://www.library.tohoku.ac.jp/
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2003 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01