第148話 インターンシップ研修生

2004.07.06(tue)-09(fri)
 


 先週の中学生に続いて、今週は高校生の就業体験(インターンシップ)研修生が事務所にやってきました。
取りあえずは、事務所の掃除。。。。それから、建築を志しているとかで、建築中の建物や完成したばかりの建物などを見学、事務所のなかでは私の仕事の手伝い??で、見積書の清書や図面の直しなどなど、なんとか四日間をこなしました。 休み時間なしの一日は研修生にとってどんなふうに感じたのでしょうか? 最後に、感想を聞いて、私からは応援の一言を添えて研修を閉じました。ほとんど、かまってやれなかったけど、研修のためになったかな?

 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2004 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01