第152話 岩田先生!襲来!

2004.09.01(wed)
 


 HOPE2000金山大会で、お世話になった岩田司先生(独立行政法人 建築研究所)が事務所に来られました!! 少し前に予約されていたのですが、役場の人と一緒に私の小さな事務所に、HOPE計画推進協議会への入会の勧誘と今年の旭川大会への誘いに?来られたのです。
 昨年のHOPE計画島原大会でも、お会いして懇親を深めておりました。相変わらず、精力的に全国を走り回っておられました。 HOPE計画協議会の組織体系やHOPE計画策定のやり方を革新して、より実態に即したものにしたい!とその思いを熱く語って変えられました。 その熱意に圧倒されて?10月の旭川大会へ行くことを約束・・・・・・。学生の頃の気持ちを思い出しておりました。

 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2004 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01