第156話 災害援助物(テント)を送ったよ

2004.10.29(tue)
 


 私のサイトでもリンクしているスノーピーク社のメールマガジンを読んで、今日、テントを送りました。 災害に遭われた新潟県中越地方の皆さんの少しでも応援しようと新潟のスノーピーク社へ送りました。
 こんなときって、なにかをしようにも、その方法がわからず、結局何も出来ないでいたのですが、車の中で窮屈そうに生活している姿を見たりして、なんとかならないのか!と考えていたところでした。
 ご覧の皆さんも、身近にもっと出来ることがありますよ!そして、その物資がきちんとした形で、必要とした人達へ到着するように、確認をしてから送りましょう!無造作に送ると善意が迷惑になることありますから。
 
   
Date: Fri, 29 Oct 2004 16:38:08 +0900
From: toshihiro abe <architect@aads.info>
To: asterisk@snowpeak.co.jp
Subject: テント送ります

●スノーピーク担当者様
メールマガジン10月28日号を読ませていただきました!
ちょうど、テントを送ろうと考えていたところでした。。。
いろいろ大変でしょうが、一人でもおおくの方々の命をお守りください!
設営のお手伝いもできませんが、本日、テント送りました。

ロッジ型テント(小川テント製)
フレーム金物 1袋 と テント本体 1袋 をつづり合わせたもの

送り主
〒999-5406山形県最上郡金山町大字山崎327
阿部利広 電話0233-52-2318 電信0233-52-2098

メールアドレスを変更していますが、よろしくお願い申し上げます。


 
From: "Snow Peak > ********" <*******@snowpeak.co.jp>
To: "toshihiro abe" <architect@aads.info>
Subject: Re: テント送ります
Date: Fri, 29 Oct 2004 16:50:13 +0900

阿部利広 様

この度は援助物資をお送りいただいたとのご連絡をいただきまして
誠にありがとうございます。

阿部様からお送りいただきましたテントは確実に
被災者の方へお届けし、活用させていただきます。また温かい
お気持ちも物資と共に、被災者の方へお届けしたいと思っております。
皆様のお力をお借りしながら、弊社が少しでも多くの被災者の方々の
お役に立てるよう、今後も援助活動をしてまいります。

この度は、お力添えを頂きましたことにスタッフ一同心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2004 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01