第16話 神室登山に行ってきたよ! 1999/ 7/20(TUE)
 
神室山頂の眺望   小学6年生の娘と一緒に、近くの神室山(標高1365m)にP活で登ってきました。   昨年も登った山で、今回は少し楽に登れると思っていたのですが・・・ヘトヘトになりながら、登ってきました。 普段。。。パソコンに向かって座っている仕事でもちろん!?足腰が弱っているのは当然で、普段の運動不足を痛感してきました。 でも、昨年見られなかった山頂からの景色が、今年は見られました。山頂でのんびりと弁当を食べながら景色を眺めてきました。
 登りに4時間半・・・降りに4時間ときつい日程でしたが、さわやかな汗をかいてきました。 子供は、もう行きたくない!と言っていましたが、私は再挑戦を心ひそかに。。誓うのでした。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01