第170話 阿見町〜行田市へ

2005.06.29(wed)-30(thu)
 
 昨年から始まった茨城県阿見町のF邸の完成検査へ出かけました。朝5時にうちを出発!お役所検査を11時から受けて、一部指摘個所を手直し指示して、完成した写真を撮影してきました。
 建て主のFさんも立会、とてもよろこんでいただき、とても幸せな気持ちになることができました。当初、アルミ製の門扉だったのですが、建物にあわせて、木製にしてもらいました。

 翌日、今月工事が完成した行田市のI邸へ立ち寄りました。 外装の改修は、思った以上にきれいに仕上がっていて、Iさんにも満足してもらえたようです。何年経っても、建て主さんと気持ちが通じあえるのは、私にとって大切な宝物ですね。 

 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2005 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01