第222話 雪囲いをしなくては!

2006.11.12(sun)
 
 いつもは父がやっていた雪囲いですが、今年からは私がやることになります。 ろくに手伝っていなかったので、やり方や材料など、わかっているつもりなのですが、ほとんどわからないことをあらためて知らされました。
 やりながら、覚えていくしかないのでしょうが。。。果たして、父にはどう見えているでしょうか? 父が囲っていた頃よりかなり少なくなったのですが、それでも結構たいへんでした。まだ完成していませんが、不恰好ながらなんとか囲えたようです。 忘れないように・・・とデジカメで記録しておきました。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2006 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01