第24話 余目町S邸が完成しました。 2000/ 1/25(TUE)
 
 予定より遅れていた余目町S邸が完成しました。 先週の土曜日に完成検査をしてて、その手直し確認や使用機器の説明をして、無事に引き渡すことができました。
 工事の最終段階には、建て主につらい思いもさせてしまいましたが最後に、よくできた家です、と言っていただきました。 私のほうからは、これからは設計のときにいろいろ話したことがこの住宅で実現できることを楽しみにしていますと伝えました。
 紆余曲折した設計のときに、家族みんなでいろいろ話をして決めた空間構成の中で  これから建て主家族全員で楽しく暮らし欲しいと思います。   あいにくの天気で外観写真は撮れなかったですが、天気が落ち着いたら撮影に伺いたいと思います。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2000 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01