第30話 高校の同級会に行ってきました。 2000/ 6/ 4(SUN)
 
 昭和48年卒川越工業建築科の同級会に行ってきました。 27年ぶりにあった同級生の面々ははじめは・・・・「あいつは誰だ???」でしたが、次第にタイムスリップしてあっという間に高校の頃に戻っていました。 帰りの時間の関係で、残念ながら2次会には参加できませんでしたが参加した連中は午前様だったかもしれません。
 来年は山形会場でやろうぜ!!と力強く誓ったけど? どうなるかな?  あの頃、教わった恩師とも話せたし・・・・参加した全員とも話せたし・・・・心の栄養みたいなものをたくさんもらって帰路につきました。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2000 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01