第38話 遊佐町S邸が完成! 2000/10/ 8(SUN)
 
  第22話に登場した話の住宅が完成しました!! 予定より約半月ほど早く引渡しが出来ました。 完成検査は先週に終わっていたのですが、建て主さん立会いの下手直し確認の後 引渡しをしました。 厳しい予算と建て主のたくさんの夢をなんとかすりあわせて着工したのですが、途中・・・・・クロス張りだった天井を杉板に変更してもらったりして、建て主さんにもいろいろ私のわがままを聞いていただきました。 当日、やっぱり!杉板にしてよかった! と言われて、ほっと安心して帰路につきました。 あいにくの天気で写真の撮影が出来ませんでしたが、引越しまでの合間に撮影したいと思います。
 建て主さんに、できたての住宅を委ねながら。。。。素敵な生活を過ごされるようにとお祈りしていますと話しました。
  
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2000 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01