第 5話 電気がこない?? 1998/11/20(FRI)
 
 引き渡し寸前なのに、なぜか??電気の送電時期がはっきりしない?いろいろ、調査したがどうもはっきりしないのです。 今回、電気蓄熱暖房機を採用したためにかなりの消費電力になるので、送電ルートを見直して電柱を立て替えするのですが、その連絡もかなり前に整理が付いているはずなのです。
 今日予定していた、引き渡し検査もできません。 建て主さんは引越が出来ません! 急遽、はっきりしない事情を説明して了解はもらえましたが、最後に来て、お互いの信頼関係にヒビが入らなければいいのですが・・・・。  出来上がりには、非常に満足していただいているだけに・・・施工者にもう一がんばりを今朝もお願いした。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01