第11話 PCが壊れる!? 1999/ 2/ 4(THU)
 
 追い込みでせっせと図面を書いていたら・・・パソコンが「カチッ」といって   画面が真っ黒!? おや・・・と思って、ディスプレーの電源を入れ直してみても・・・相変わらず? 画面が出てきません!! 「おや?」と思い・・ディスプレーを交換・・・だめ! もうお手上げ! 今までのデーターが・・ハードディスクに満載されています! 近くのDOS/Vショップへ・・・すったもんだの末になんとかデータをすくい上げてもらいました。 その後パソコンもなんとか復旧してもらいましたが。。。今回のことで、予備のシステムがないとどうしようもなくなることに気が付きました。 で。。。かみさんに内緒でもう1台組むことにしたのですが、さて・・いつ言い出そうか。。。
 名言「災難は忘れた頃にやってくる!」 念のためにデータは外付けメディアにバックアップを今さらながらしたのでした。 お粗末!
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01