第10話 設計依頼かも?? 1999/ 1/21(THU)
 
 忙しく実施設計をしていたら、聞き慣れない声の電話をもらう・・・・??? よく話しを聞いてみると、私が建てた住宅をみてとても気に入ったので少し話しを聞かせて欲しいとのこと、少しならどうぞ。。と事務所に来ていただいた、最初に一通りの挨拶の後、建てるのは店舗でこの4月から着工したいとか??むぅ時間がありません。 そして、設計作業の話しと設計料の話しをして、4月ではうちでは無理ですので、時間を頂けるようならお受けしましょうということになりました。
 おねがい! 予算も欲しいけど・・・時間もたっぷりくださぁーーぃ!(独り言)
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01