第127話 建物見学旅行! 2003.05.28(wed)
 
 大昔。。。パソコン通信時代にニフティサーブでやり取りのあった建築仲間が、学校のコンペに採用されたとかで、東北の学校を視察に回ることになり、わが町へ立ち寄ると連絡を受け、短い時間でしたが町を案内してきました。 聞くと私と同じ大学の人も2人ほどいて、同年代の建築家のがんばっている様子を知ることができました。
 コンペに応募することさえ、すごいなぁ〜と思っているのに、採用されたとか! さらに、時間をやり繰りして、見学に歩くなんて!と刺激を受けたのでした。 最近〆切に追われっぱなしで、燃料切れかな?私もあちこちと見て充電しなければ。。。。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2003 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01