第142話 がっくり・・・・

2004.03.23(tue)
 

 昨年末からはじめていた計画ですが、なかなかうまくいかず。。。この調子ですすめると、建て主の希望する時間に間にあいそうになくなりました。 なんとか時間の都合をつけてもらいたいとお願いしていたのですが、結局。。。中止!となりました。 時間も大切ですが、一生生活する場の検討もとても大事だと考えていますが、今回はどうも気持ちがうまく重ならなっかったかもしれません。。。
 あたらしく、茨城の建て主と打合せて帰ったばかりのところに、残念な連絡をうけて、がっくり・・・・・。 さらに修行はつづく・・・・・・。

☆おねがい
・自分達のいろいろな思いを話し合って欲しい。
  ある程度の意見調整役は引き受けますが、家族同士がバラバラでは設計できません。

・専門家の意見にも耳を傾けましょう。
 自分の考えをしっかりもつことはとても大切だと思いますが、設計を進めるうえで、お互いの考えを尊重できなければ、設計を依頼すべきでありません。

 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2004 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01