第145話 どっか泊りにいこっ!

2004.05.03(mon)-05(wed)
 


 「どっか泊りにいこっ!」という一番下の子の一言で、いろんな予定をやり繰りして、埼玉まで出かけました。 途中、大学時代の友人宅に立ち寄りしばしの青春時代を振り返り。。。。その夜は、親戚に宿泊して、次の日は小金井公園へ遊びにとその隣にある江戸とうきょうたてもの園を半日見て歩きました。
  前川國男自邸や小出邸(設計:堀口捨己)などが復元されていました。思いがけずに、私にとって珠玉のひとときを過ごすことができましたが、延々待たされた子供たちからは。。。ブーイングを浴びせられました! どんなときでも、いいなぁ・・・と思う建物を見てしまうのでは、職業病なのかもしれませんね。

 
diary index next back
"Toshihiro Abe" architect@aads.info
Copyright(c) 1998-2004 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01