第48話 余目町S邸 1年後点検 2001/ 2/24(SAT)
 
 昨年・・・・遅れて引き渡しした余目町のS邸の1年後点検に行ってきました。
まず、建て主さんからいままで気がついたところを聞いて実際にそれぞれの場所を見て回りました。調整で直るもの、取り替えないといけないもの、未完成のままになっていたもの?などを建て主、施工者、私と話し合いながら点検し、整理しました。 全体的に、1年過ぎたとは思えないほどきれいに使っていて、ここまで大事に使ってもらってとてもうれしくなりました。
 最後に、思ったところと違ったところはありませんか?と質問・・・・・・「ありません!」と答えていただいて、なんとか及第点をもらえたかな?と勝手に解釈して帰ってきました。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01