第57話 ドイツ景観研修に参加 2001/ 7/24(TUE)
 
  来月末から約10日間金山町海外研修(ドイツ)に参加することになりました。 わが町の景観を考えるときに参考にしたドイツの街並みや景観作りの実践事例を研修してきます。 この研修は、金山町が毎年行っている事業で、毎年7名程度派遣され、こうした行政の努力が金山町の底力になっていると思っています。
 研修までの間に、自分自身のテーマをしっかりと決めて行ってきたいと思いますが、手持ちの仕事に追われてやりたいことの半分もできていません。 出発まで行われる打合せ会など時間を作って参加して有意義な研修にしたと思っています。
 なお ドイツ情報もお待ちします!! よろしくお願いします。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01