第67話 横浜〜鎌倉へ 2001/11/27(TUE)
 
 設計事務所の仲間と横浜〜鎌倉へ行ってきました。
雪降りの中出発して、横浜へ着くとさわやかな快晴!でぽかぽか陽気に・・・のんびりと過ごしてきました。 ランドマークタワーや赤レンガ倉庫改修、異人館などなどを見学して、夜は中華街へ・・・・広東料理を堪能し、翌日に紅葉がまだ残っている鎌倉へ。。。大仏さんや長谷寺を見学。。。二日間かなり歩き回りました!
 写真は来年オープンする赤レンガ倉庫です。内部は鉄骨などで改修されていたようですが、専用引込鉄道やその規模からも当時の大きさが想像できました。 またいつの日か訪れたいと思います。
帰ったら路肩に雪が、そろそろタイヤを替えないと。。。。。。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2001 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01