第75話 たいへんだぁ〜 2002/02/13(WED)
 
 先週から設計した住宅のメンテナンスに翻弄していました! 小屋裏に結露したのです! 建て主から電話で呼び出されて、早速現場に行って、原因の究明とその後始末に先週のほとんどを割いていました。 今日も点検に行って来たのですが、全快とはいえませんが、設計当初の性能を発揮しつつあるようです。
 長い間自信を持って造っていたことが、揺らいでしまい。。。。。最悪廃業しようかな。とも思いました。 幸い暖かい建て主の気持ちでなんとか救われた気がします。
 自分の中で常識と勝手に決め付けていることも、自分の思い上がりがあったかもしれません。もっともっと真剣にいろいろな事柄を見るようにしなければ。。。。 
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2002 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01