第43話 新庄市S邸完成!! 2000/12/21(FRI)
 
 竣工間際にいろいろあったS邸ですが、本日、一応?完成引渡し検査を済ませてきました。 連日見ている建物ですので、取りだてて大きな手直しはないのが普通ですが、土壇場で決めた塗り壁が・・・・・・色むら!が。。。。?どうして?大工さんに言っても・・・・???どうしよう。。。。明後日から引越しというのに、このままでは済まないぞ!!!と急いで、大工さんやら左官屋さんやらと協議。。。結果 塗りなおすことに!引越しと重なってしまいますが、関係それぞれ自分に納得した仕事で引渡ししたいと、建て主さんにお詫びとお願いをして塗りなおすことにしました。 まだまだ、落ち着くまでしばらくかかると思いますが、新しいうちで楽しいクリスマスやお正月を過ごして欲しいと願います。
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2000 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01